今年の反省と来年の目標

今年の反省


・アクションが起こせていなかった


今年の春以降、Docomoに振り回されすぎていた。
その状況を打破出来ていない。
ビジネスモデルが変わっている様を眺めているだけで、
その事実を把握できず、
アクションを起こせていなかった。

⇒過渡期も着地点が見えてきている。
 着地点までの細やかなマイルポストを設定する。

・自分を見失っていた。


仕事に忙殺しすぎていて、
自分のポジションをあまり意識していなかった。
キチンと組織を盛り上げていく事を忘れていた。

⇒今まで以上に積極的に情報発信を行い
 情報、考え方の共有を強力に進める。


・自信を失っていた。


自分が正しいと思っていた事でも、
それを貫き通せなかった。

理論武装を行い全うする。
 実現不可能な場合は、移籍も辞さない。