仕事ができる人は、仕事を楽しむ。

『仕事ができる人は、仕事を楽しむ。』
再び、ドラッカー先生のお言葉です。


この言葉に関しては、自分なりの経験として、
『仕事の内容で妄想でき、かつ、ある程度、ビジネスモデルが描ける』ところまで、
来たら仕事を楽しんでいると思う。


で、今の自分はどうか?
実際はあまり楽しめていない。
実は、楽しむ為の活路を見出す為に、
日々の自分の考えを整理する為に、このブログを始めた。
実際は、まだまだ整理できていないが、
今まで書いてきた事で、なんとなく、道筋的なものは見えてきた。


ただ、それが正解なのか、間違いなのかは分からない。
とりあえずは、突き進めるチャンスを見出すしかない。
その来るべき時の為に、研ぎ澄ませていよう。