やっぱり女性を動かす事がビジネスを発展的にさせるかもしれない
先日、下記の内容をTweetしたら、
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ソーシャルメディア利用動向、女性ユーザーが積極的。GREE課金は男性の倍
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
下記の様なリプライを頂いた。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
以前、知人から商売を長く動かすのであれば、
『流行でなく文化』『女性』を鍵にと聞いていたが、
ソーシャルアプリならずとも、
出会い系の課金も女性が多いとは、ちょっとビックリしました。
冷静に考えれば、ジャニーズファンであったり、
宝塚であったり、女性の忠誠心が高いコンテンツは、
確実に単価の高いビジネスが出来ている。
で、今日のこの記事。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
「アラフォー・アラフィフ女性」の意識・生活調査を実施 アクティブな女性像が判明
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
新人類と呼ばれた世代から、
バルブ期の女性がアクティブに動いていると。
彼女等って、まだまだ、マスの効果が高いと思われる。
で、テレパブに乗りやすいようなコンテンツであったり、
考えられればと思うのだが。。。。。